創作レプリカ

sumicos.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 07日

明けましておめでとうございます

いよいよ2016年ですね。
2015年は刀剣のおかげで衣装を作り始めてたくさんコスの機会をいただきました。
ご一緒してくださった方々本当にありがとうございました!幸せでした。




2016年は勢いを落としてのんびりやっていこうかと思いますが、
どうぞみなさまよろしくお願いします。

あと冬コミ1日目いってまいりました。(2.3日目は売り子)
私もついにあんスタに足を踏み入れました。
最初はヤマメたんを口説いて(私が衣装作るからと)いたら
そむたんも1日目参加するってことで兄弟で並びたすぎて3着作りました(死んだ)
ふたりともお手伝いしにきてくれてありがとね~!
ふたりの協力あって衣装は完成しました。
そもそも衣装づくりの経験値が足りてなくて何度も裁断しなおしたし、
気が遠くなったこともありましたが写真を見るとがんばってよかったなぁと思います。
アイドル衣装は華やかで作り甲斐があるって聞いたけどほんとにそう!
夏頃から「零ちゃんやって。きっと好きだから。」と私を口説き続けたそむたんすげぇ。
私の趣味わかってるし僕らまた血縁者だね!(てんたつもやったので)


b0321963_11433726.jpg
b0321963_11440919.jpg
b0321963_11440437.jpg
b0321963_11441418.jpg
b0321963_11442711.jpg
b0321963_11452477.jpg
b0321963_11471688.jpg
b0321963_11484171.jpg
b0321963_11485351.jpg
b0321963_11490692.jpg
b0321963_11522178.jpg
b0321963_11522882.jpg
b0321963_11523693.jpg


渉もりっちゃんも美しいな~~~写真撮るの楽しかった。
アイドルだったのにいつもの流れで視線はずし写真ばっかりだった。反省。
アイドルは視線もらわなきゃ!!!!
次回以降はあらためます。
楽しい時間をありがとう。
2ショ、3ショは合流してくれたオタフクお姉さまにカメラをお渡ししました。
ありがとうございました!!

凛月:そむたん
渉 :ヤマメたん
零 :私

[PR]

by sumicos | 2016-01-07 11:55 | コスプレ


<< TDCイルミネーション      ひまわりロケ >>