創作レプリカ

sumicos.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

【動画】刀剣乱舞 -七夕の日の刀剣男士たち-



はじめて動画の撮影に参加させていただいた思い出深いものとなりました。
当日は不意の雨だったけどその演出を生かした方向転換や、
私の突然の笹をもっていく発言に七夕仕様に変えてもらったりと、
喜一監督の柔軟な対応に頭が上がりません。

美しい音楽をバックに刀剣男士たちのあたたかな日常が流れていて、
何度も振り返りたくなる動画です。
貴重な経験、ありがとうございました。

三日月 :喜一(企画・撮影・編集)
清光  :千影(撮影)
一期一振:凛花
前田  :龍歌
乱   :千倉
厚   :黒崎
蜻蛉切 :鼎
獅子王 :酢酸
宗三  :ときわ
鶴丸  :炭

[PR]

by sumicos | 2016-03-06 13:31 | コスプレ


<< 貴女の仰せのままに      【動画】刀剣乱舞-とある本丸の... >>