創作レプリカ

sumicos.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

マグネットなルカちゃん

b0321963_23504170.jpg
b0321963_23505507.jpg
b0321963_23512385.jpg
b0321963_23590344.jpg





b0321963_23534214.jpg
b0321963_23531206.jpg
b0321963_23521845.jpg

2012年の10-11月
私のコスプレ復帰でした。
もうコスプレはできないと諦めて服もいくつか処分していたけど、
「やりたいことやるために行動しよう!」と言ってくれた友達がいてくれたので、
またこっちの世界にこられました。ありがとう。
会社の写真撮るのが好き! と言っていたお姉さんに交渉して撮影していただきました。
旦那様がフィギュアの造型師らしい。
ブランク長すぎてカメラの知識もなくイメージ伝える頭がなくておまかせでしたが、
素敵な写真に仕上げていただきました。
風景しか撮影したことなかったらしい。ほんと…!?
今よりメイクスキル低くて太っていた頃ですが思いれ深いコスプレでした。

[PR]

# by sumicos | 2014-07-27 00:19 | コスプレ
2014年 07月 23日

ギャルなあの子

2014/06/29
川口の工場
写真:ヤマメちゃん
ダンガンロンパ:江ノ島盾子

※血のり注意※
※ダンガンロンパのネタバレ注意※


More
[PR]

# by sumicos | 2014-07-23 01:56 | コスプレ
2014年 05月 25日

TDC 嶺二と藍

2014/02/11
TDC
写真:MrX


b0321963_11392060.jpg
b0321963_11391019.jpg

雪残っててまるで冷凍庫だったTDC。
イルミネーションきれいだった!
そむ嶺ちゃんかわいい。
私のカラコンが断裂していてノンカラコンだったのと、
ピンズが突然紛失したのと、ジャケットサイズがまさかのSではちきれそうだったのと、
色々重なってしまったけど嶺ちゃんのおかでとてもたのしかった。

嶺二:そむちゃん
藍 :私

[PR]

# by sumicos | 2014-05-25 11:43 | コスプレ
2014年 05月 11日

メイド&パーカー女子

2014/04/12
ブーティTOKYO
モデル:萌

わがまま言って撮らせてもらった。
わざわざ三重から来てくれたのに(笑)
レイヤーでもオタクでもないのにメイド服をわざわざ用意してくれてありがとう!
枚数多いのでたたむ!

b0321963_21571253.jpg




More
[PR]

# by sumicos | 2014-05-11 22:04 | コスプレ
2014年 04月 19日

ブーティトウキョウ

に遊びに行ってきました。
三重から来てくれた萌嬢を撮影したい! と行ってきたものの、
やっぱり休日は混んでるんですね。
私はついでのメイドでしたが記念に撮ってもらったのでペタリ。
萌嬢特集は後ほど。


b0321963_13364606.jpg

[PR]

# by sumicos | 2014-04-19 13:39 | コスプレ